« 静岡県 ラーメンランキング2004 | Main | スリーダイヤ没落 »

Tuesday, June 01, 2004

サッカー日本A代表にジュビロの選手を

単刀直入に言うと、ジーコジャパンの采配が面白くない。

ジュビロファンの私からすると、得点、失点ともに良い成績を収めているジュビロから、代表選手が選出されるもののあまり使われないことに対して、その采配はどうなのだろうかという意見である。

ジュビロディフェンスの要である田中誠、攻撃の起点である藤田等、選出されてもベンチということが多く、また、選手交代も新鮮味を感じない。

ジュビロの選手が出られないと言うよりも、アントラーズ出身の監督だからといって、アントラーズの選手を使いすぎている。別にジュビロでなくても構わないが、非常に偏った采配に毎回見る気を失せさせる。
その一方、山本監督采配は私には面白い。

イングランド戦はどうなのだろう。

|

« 静岡県 ラーメンランキング2004 | Main | スリーダイヤ没落 »

Comments

初めまして。僕も同感です。イングランド戦、善戦しましたね。

Posted by: ぶっさん | Wednesday, June 02, 2004 at 22:59

初めまして。

試合後の会見でジーコ監督はずいぶん強気な感想を述べていました。まだそのコメントは時期尚早ではないかと・・・。

稲本が怪我をしたのは大変残念です。代役を務めると思われる福西と遠藤の活躍にも期待したいと思います。

Posted by: hy | Wednesday, June 02, 2004 at 23:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16930/693369

Listed below are links to weblogs that reference サッカー日本A代表にジュビロの選手を:

« 静岡県 ラーメンランキング2004 | Main | スリーダイヤ没落 »