« 箕輪義信選手 | Main | デジカメとメモリーカードはX線検査のダメージを受 けない »

Sunday, December 12, 2004

第84回天皇杯全日本サッカー選手権大会5回戦 ジュビロ磐田 VS 群馬FCホリコシ

自由席招待券を友人からもらったので、前日の宴会疲れで眠いながらも観戦に行ってきました。

主審のあまりのおもしろ行動に目が覚めるほどでした。
多分彼も昨日の宴会疲れでかったるかったのでしょう。

今日は選手紹介、交代などをアナウンスする方(すいません、お名前知りません)が、いつもとは違い、1点目の前田のゴールをグラウのゴールとアナウンスし、その後すぐに訂正していました。観客の少ない試合で新人さんの練習か、それともこれもジュビロの再生計画の一環か。んなわけない。

今年最後のホーム戦は、無事勝利で終わりました。
久々に盛り上がるゴールで決まって気分良かった。

今年ヤマハスタジアムに足を運んだ回数、7回。
今までで最もサッカー観戦に行った年になりました。

|

« 箕輪義信選手 | Main | デジカメとメモリーカードはX線検査のダメージを受 けない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16930/2246593

Listed below are links to weblogs that reference 第84回天皇杯全日本サッカー選手権大会5回戦 ジュビロ磐田 VS 群馬FCホリコシ:

« 箕輪義信選手 | Main | デジカメとメモリーカードはX線検査のダメージを受 けない »