« 映画「世界の中心で、愛をさけぶ」を見て | Main | スマートIC社会実験 遠州豊田PA »

Saturday, January 22, 2005

05年ジュビロの補強

久しぶりにサッカーネタを。

川口GK獲得の際に予感した大規模補強は的中してよかったよかった。

各ポジションを1名づつ補強した結果、MFのバリエーションが大変広がったように思うので、対戦チームごとにスタメン含めベンチもメンバーがころころ変わりそうな気がする。いろいろな戦略で楽しませてくれることを期待している。

日本代表を6名送り出している状態と言うことは、シーズン中は大丈夫なんだろうか。
と思いながらも、チーム事情を考慮という名目で何名かは呼ばなくなるのかな。

ただ、今回の補強は勝つための補強で、Jリーグ全体でみたときに人気選手が多いとはいえないジュビロが、移籍のうわさのあるデルピエロなり、他のカリスマ選手を獲得したら・・・。
片田舎磐田に新風がこないかなぁとも思ってもみたりした。

|

« 映画「世界の中心で、愛をさけぶ」を見て | Main | スマートIC社会実験 遠州豊田PA »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16930/2668812

Listed below are links to weblogs that reference 05年ジュビロの補強:

« 映画「世界の中心で、愛をさけぶ」を見て | Main | スマートIC社会実験 遠州豊田PA »