Wednesday, March 02, 2005

春の改装

ごちゃごちゃとしていて読み込みに時間がかかる様子だったので、余計なものを削ぎました。

リンクリストを折りたたんでしまうと、見えなくなってしまい申し訳ないので様子を見ることにしています。
せっかくリンクしてくれている方々に申し訳なくて。

POQUE、BlogPetは撤去です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, March 01, 2005

ココログ ディスク大容量化

ココログが記録領域の大容量化を発表した。

ベーシック  50MB
プラス    100MB
プロ     300MB


Continue reading "ココログ ディスク大容量化"

| | Comments (91) | TrackBack (0)

Thursday, December 09, 2004

クリスマスまでに恋人を作るブログ

ちまたではクリスマスまでに彼氏を作るブログが流行っているとのこと。
クリスマスイルミネーションが目立つ時期になると、女の子は見栄を張った行動が多いと感じる。

Continue reading "クリスマスまでに恋人を作るブログ"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

Monday, August 09, 2004

Comment SPAM 被害者の会

最近英語によるコメントが多く来ています。
先日8日には20数件ものコメントが付いて「なんじゃこりゃー」と驚きです。

助けてー@nifty、コメントの発信元IPを見てもバラバラでブロックしたって無駄だし。
恐らくこの投稿もコメントスパムされるでしょう。
専用タイトルを起こしたことだし消さないでおこうかな。

ここを訪れるサイト運営の皆さんのところはいかがでしょうか。

| | Comments (7) | TrackBack (1)

Friday, August 06, 2004

MSN Spaces

Micorosoftからblogサービス「MSN Spaces」提供開始の発表がありました。

8月10日からとなっておりましたが、6日に私が確認したときには開設できるようになっていました。
ベータ版と正式版でどこが変わるのかな。

Continue reading "MSN Spaces"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Thursday, July 22, 2004

7/21 アクセス急増の訳は?

7/21のアクセスがここ最近のおよそ2倍の数字を記録しました。

Continue reading "7/21 アクセス急増の訳は?"

| | Comments (8) | TrackBack (0)

Friday, July 16, 2004

電車男って何?

少し流行に遅れていますが、友人に電車男を読んでみたらと紹介されました。

電車男ってなんだろう。新しいギャグ?新ネタ?そう思い友人に尋ねると、新手の小説とのこと。

Continue reading "電車男って何?"

| | Comments (5) | TrackBack (2)